ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

幾何学模様の刺繍。

『エンボス刺繍』ショルダーポーチ

 

↑先日HPにアップした『エンボス刺繍』ショルダーポーチ

 

目の錯覚でパッと見、円の部分が目に飛び込んでくるんですが

実はその周りを刺繍しています。

凹凸が出せる刺繍ならではのデザインだと思います。

 

こうした幾何学的な模様はつまらないかなーっと思って作ってこなかったのですが

最近はシンプル嗜好ということもあり、

面白い模様であればそれもいいかなと思い作り始めました。

 

『渡り鳥刺繍』ショルダーポーチ

 

↑『渡り鳥刺繍』ショルダーポーチ。

これもそれの一環です。一瞬ただの模様ですが良く見ると鳥の群れ。

 

『四角タイル刺繍』アーモンドバッグ

 

『四角タイル刺繍』アーモンドバッグ

大きなバッグに初めて使った幾何学的な模様。

けっこう人気があるし、私の中でも好きな刺繍です。

 

ライン刺繍・ショルダーポーチ

 

↑これからHPにアップします。

何て名前をつけたらいいでしょう?迷います。

 

ユニセックスで男性にも持ってほしかったので極力シンプルにした刺繍です。

シンプルなんですが近くに寄ると刺繍の凹凸がキレイなんです。

 

これから少しずつ幾何学的な模様が増えていくと思います。

シンプルでもプリントでは出せない凹凸の美しさが刺繍は出せますから。

 

候ご期待。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ