ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

休み癖と、一時帰国のお知らせ。

まず、一時帰国のお知らせです。

 

5月16日(火)〜30日(火)まで一時帰国のため、

ホーチミン店とホーチミンからの海外配送はお休みとなります。

 

国内配送は通常通りですのでご利用ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

ということで、タイトルの休み癖のお話し。

 

インスタグラムはipadを使っているのですが、

wifiしか使っていないため、一時帰国中はwifiが使えずお休みをします。

 

そのため前回の一時帰国の際は休んでいたんですが

ホーチミンに戻ったのに、なかなか再開できずにいました。

 

4ヶ月くらい休んでたかも。

それまでは毎日更新していたのにです。

 

今は10日に1回くらい更新していますが、

ダメですね、一旦休むと気力が無くなって毎日はできなくなりました。

 

毎日更新してたから、休んだ後に続けられなくなったのかもしれませんが。

 

それと、以前はキッチリ真上から同じサイズで撮っていたのですが

それが面倒で、その撮り方を止めました。(*^_^*)

 

丸い小銭入れ・雨刺繍

 

↑最新の写真。

*主人公の目玉君の国では今、冬なんです。

 

ようやく再開したインスタグラムですが

再開したと思ったらまた一時帰国が来てしまいました。

 

チョーゆるゆるでやってますが

インスタグラムにしかアップしてない刺繍もたくさんあるので

たまに見てやってください。

 

そんでもってフォローなんかしてもらえるとメチャ嬉しいです。(*^_^*)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ