ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

すごい確率のラッキー、サイゴン・シェラトン・ディナーブッフェ。

 

↑タイトルにある、サイゴン・シェラトンホテルでの・ディナーブッフェ。

通常価格1,100,000d=¥5500でコーヒー紅茶・ワイン飲み放題です。

 

5つ星のホテルですからどれもこれも美味しいです。

 

で、何がすごい確率のラッキーかと言うと、

この写真の女性がすごい確率のラッキーだったんです。

 

彼女はドンコイ通りのJTBディスクで旅行者のお世話をしているのですが

テト(旧正月)の新年会のくじで、シェラトンホテル・ディナーブッフェを2度もあてたんです。

 

1度は日本人だけの旅行関係者の新年会(60〜70名)で

2度目はJTBの新年会(60〜70名)で。

 

それぞれ1枚しかないのにそれが2回も同じものが当たるなんて!

コレって確率にすると何分の1なんでしょう?

難しくてわかりませんが、すごい確率ですよね?

 

このブッフェ券は1枚で2名使えるので

私もそのラッキーのご相伴にあずかり、この日は4名で行ってきました。

 

ホテルのビュッフェなんて何年ぶりでしょうねー。

食が細いし、ワインも飲めないので絶対元がとれないと思っていたんですが

美味しいのでけっこう食べることができました。

 

特に気に入ったのが、カレーですね。インドカレー。

本格的だけどマイルドで私好みのお味でした。

 

来年もまた当たらないかな―。

そしたらウルトララッキーですね。(*^_^*)

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ