ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

受注生産のハンドバッグは裏地を持ち込めます。

総革のハンドバッグ

 

昨日HPにようやく、総革のハンドバッグをアップしました。

 

この総革のハンドバッグは受注生産になりますので

オーダーを受けてから作るため、1ヶ月くらいのお時間をいただきます。

 

ただし、もし在庫があればすぐに発送できます。

 

革の色はその時にある色でできますが

今のところ完成品の見本は黒以外はありません。すみません。

 

ただし、パンガンダランのお店にご来店できる方は

ご自分の裏地をお持ち込みできます。

 

つまり革のバッグに好きな裏地でオリジナルバッグが作れるということです。

これってあんまりないシステムだと思うので、楽しいんじゃないかと思うんです。

 

郵送での持ち込みは受けていません。

もし使えそうな生地でない場合、返却しないといけませんからね。

私がその場で判断できる場合に限ります。

 

布は1mもあれば十分ですが、あまりゴワゴワするものは向いていません。

あくまでも裏地使用ですので、そこのところをよろしくお願いいたします。

 

お値段は裏地持ち込みでも変わりませんが

現地価格となりますのでHPのお値段より割安となります。

 

たとえば観光で来られて裏地を持ち込み、できたら送ってくださいという場合は

現地価格ですが佐川急便・国際宅急便の送料を追加でいただきます。

 

以上ですがちゃんと説明されていたでしょうか?

ご質問のある方はご遠慮なくお聞きください。

 

ご注文お待ちしております。(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ