ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

総革バッグの受注生産はじめました。

 

定番商品のハンドバッグを革だけで作りました。

刺繍なしです。

 

パンガンダランは刺繍バッグメーカーですが

バッグメーカーでもあるので革だけのバッグも、もちろん作れます。

 

今まで作っていなかったのは、刺繍バッグを優先的に作りたかったから。

パンガンダランとしての特色をだしたかったので。

 

ですが、もう少し幅を広げてみてもいいかなと思い、始めることにしました。

 

しかも総革バッグは刺繍バッグより簡単に作れるんです。

刺繍を刺す手間がかかりませんからね。

 

お値段もいつもより、ちょっとだけ高いだけなので

総革バッグでこのデザインならお買い得だと思います。

 

試しに作ってみたらいいですね、やっぱり、革のバッグ。

 

革だけだと重くなるのであまり大きなバッグは作れませんが

今後はアーモンドバッグ、丸いショルダー、ボディーバッグ、小さいショルダーバッグ等を

作っていく予定です。

 

受注生産なのでご注文後に製作します。

今月中にはHPにアップしようと思います。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ