ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

バッグスタンドを作りました。でも悲しいんです。

アイアンでバッグスタンドを作りました。

テト(旧正月)前で工場が忙しいため、
値段は足元を見られチョイ高めの1本=200,000VND(¥800)でした。



左と真ん中が今回作ったアイアンのバッグスタンド。真ん中は高さ65cm。
右は日本から持ってきた真鍮のバッグスタンド。サンプルとして使いました。



先っぽは、くるんとこんな感じ。



サンプルは上の部分が伸びるので長さ調節が出来ますが
ベトナムでそれをオーダーすると多分出来上がるまで半年、
もしくはできないと判断し、ただの棒にすることにしました。

でも悲しいことにバイクの籠に入れむき出しで運んでいたら
振動でネジが外れてしまいました。

この細かい特殊なネジはベトナムでは見つからないでしょう。
この上の部分を伸ばすと82cmになるので
ハンドルの長いバッグも掛けられたのに、、、、。

どっかにネジないかなぁ。




↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ