ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

盗人猛々しいとはお前の店だ!

ホーチミンですごい店を発見しました。



2軒の店がレタントン通りに面しています。



左の有名な老舗の《MG decoration》刺繍屋さんです。
とても雰囲気のいいシンプルでおしゃれな刺繍を置いています。



右のいつできたのか知りませんが、普通の刺繍屋さんです。



右の刺繍屋さんのウィンドウ。



オリジナル商品のため、コピー商品に注意するよう書いてあります。



でも、これって隣の《MG decoration》の丸っきりコピーでしょ?



あれれっ、よく見たら隣のコピーだらけじゃん!
盗人猛々しいとはまさにお前のことだー!と怒っていたら



なんとあの旅行情報誌《るるぶ》が推薦していたらしい。
《るるぶ》の方、もし万が一このブログを見ていたら反省してください。

厚顔無恥。さすがベトナム。

《MG decoration》のオーナーさんに、心から同情します。



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



コメント

「類似品に…」って貼紙、
あの字は確実に日本人が書いてるよね。

あの店入ったことあるけど、
「全部オリジナルです!」って言ってるよ。
どこにでもありそうな刺繍巾着とかも。
で、店内撮影禁止じゃなかったっけ?

るるぶってお金払えば載せてくれるんじゃないの?

ほんとにどうしよーもないね。
、、、疲れる。

  • とら
  • 2011/01/15 01:04
このページの先頭へ