ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

製作中。ボールチェーン。

小銭入れ

 

小銭入れが続々と入荷してきたので製作中。

 

製作中と言っても

ボールチェーンを切って小銭入れに取り付けるだけなんですが。

 

小銭入れは刺繍の複雑さによって高い安いの2種類に分かれています。

全てに値札をつけていくとゴチャゴチャするので、

高い方にボールチェーンを付けて、すぐわかるように区別しています。

 

チョロン(中華街)の手芸市場で買った色とりどりで楽しいボールチェーンは

それぞれの小銭入れの色合いによって配色を代えています。

 

以前はこのボールチェーンを付ける小銭入れは半分くらいの割合だったのですが

最近は90%が高い方になっているので取り付けるのに時間がかかります。

 

やっぱり刺繍の複雑な高い方が売れるのと、

最近のデザインのは値段が上がっているということがあります。

 

小銭入れは継続的に作っていこうと思っているので

何か別のいい方法がないものか考え中です。

 

安い方に何か付けようかなー。

うーん。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

インスタグラムは毎日物語形式で更新中!

Instagram

コメント
このページの先頭へ