ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

えっ!まさかの 『the hungry pig』 復活?

ご近所のせいか、オーナーにあったことがあるせいか

私のブログで一番多く登場した(3回ですが)お店かもしれません。

 

なぜかその存在が気になってしょうがないんですよ。

ちょっと申し訳ないですが、崖っぷちに立っている家が今にも海に落ちそうで

気になって仕方がない感じ。

 

でも3回目の話でとうとう3年目にして

海に落っこちてしまったという結末になりました。

 

その様子はコチラで読めます。 『the hungry pig』 

 

ところが、、、

 

 

↑あれ〜〜〜〜、もとに戻ってる!

 

ということは半年のブランクをおいて復活ということでしょうか?

 

この日は道を挟んだ所にある、小さなスーパーに寄っただけで帰ってしまいましたが

次回は確かめに行かなければなりません。

 

まったく有名ではない、ほとんどこの辺りの人しか知らないお店なんですが

復活なんて、さらに気になって仕方ありません。

 

オーナーは同じ人なのか、メニューは変わったのか、

半年でなくなった店はどうなったのか、

 

等々、調べてきます。

みんな興味ないかもしれないけどね。

 

■The Hungry Pig
144 Cong Quynh phuong Phan Ngu Lao, Dist1.

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

インスタグラムは毎日物語形式で更新中!

Instagram

コメント
このページの先頭へ