ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ホイアンでパンガンダランの小銭入れが買えます。

 

↑今日、ハノイに向けて発送した商品。

 

これはハノイのお土産屋さん『アジサイ』さんお買い上げの商品なのですが

一部の小物がヴェトナム中部の観光地ホイアンで販売されます。

 

『アジサイ』さんは元々IT会社なんですが

3年前からギフトショップを手掛けられています。

 

最初はハノイのメインストリートであるNha Thoニャーチョー通り

にお店を構えていたのですが

シェラトンホテル内にも2号店を出しています。

 

その後ギフトショップを手放す形で、日本人のHさんが引き継いで独立し、

なんとハノイのイオンの中でうどん屋さんを開いたそうです。

 

そしてまたこの度、ホイアンにも

レストラン兼ギフトショップをオープンする予定だそうです。

さらにその次は、ハノイのロッテホテル内にもう一つ開くそうです。

 

なんだかすごいですよねー、

うどん屋さんだってやったことないのにやっちゃうんですもんね。

大慌てで開いたのに、けっこう賑わってるらしいです。

掘り下げるタイプの私には想像もつかない展開ですよ。

 

これで出店は終わりだと本人は言っていましたが

この勢いは止まるのでしょうか?

 

そんなことでパンガンダランの小物がその中のホイアン店に並ぶこととなりました。

ホイアンの駐在の皆さま、これから観光に行かれる旅行者の方々、

ぜひ、ホイアン『アジサイ』店をのぞいてみてください。

 

ちなみにパンガンダランの小銭入れや半月ポーチは

インスタグラムで毎日物語形式でアップしてますのでご覧になってください。

 

今日は主人公のわたる君の森のお友だちムササビさんが登場しました。

ムササビさん、結構人気があるみたいでイイねがたくさんつきました。

明日の話はまだ決めていません。

 

お楽しみに。へへ。

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

インスタグラムはじめました

Instagram

コメント
このページの先頭へ