ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

チョロンのカゴで25円の儲け。



↑5区のチョロンで買ったカゴ。
15センチほどの小ささがカワイらしい。



↑このお店で買ったのですが、わかりにくいところにあるので
いつも迷います。

以前はホーチミンの街中でもカゴ屋さんを見かけましたが
最近ではこんなカゴ屋らしいカゴ屋はここくらいしかなくなりました。



↑照明用、魚釣り用、団扇に、ザルと多種にわたります。

最初の写真のタイプものも最近あまり見かけないし、
このサイズは初めてだったので10個まとめてお買い上げ。

1個15,000d=¥75でした。
値切ればもうちょっと安くなったかもしれませんが言い値で購入。
刺繍のフンさんが私なら10,000dで買えると言ってましたが、どうでしょう?

そしてそれをパンガンダランのお店で20,000d=¥100で売っています。
丸い小銭入れを買って、これに入れてプレゼントすると可愛いんじゃないかと思って。

まだ1つも売れてません。
チョロンに行く交通費より安いと思うんですけどね。

いかがでしょう。



↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント
このページの先頭へ