ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

旅行者に便利、JTBの『my bus』。

ホーチミンのメインストリートであるドンコイ通りの端に
日本のJTBの支店があります。

そこにはいつも岡崎さんという背の高いスラっとした女性が
案内係として日本人旅行者の相談にのられています。

そしてそこにいつも置いてある、観光パンフレットが『my bus』で
毎年、4月に新しく改定されます。

今回初めてパンガンダランで広告を出しました。



↑表紙の裏から1つ前のページ(表3)。
『my bus』全体の色と合ってないところが、どうもなんですが
なかなか不思議な面白い感じになったと思います。

一度も校正を見ずに本番ができてきました。JTBといえどもここはベトナム。
校正確認はしません。(?_?)

最初は表紙の裏の予定だったのですが、
途中で裏はファミリーメディカルプラクチス病院になりました。
というのはすご〜くお負けしてもらったから。そうはうまくいかないぞと。

このパンフレットはコンパクトでとても使いやすいです。
ベトナムの主要観光地のオプショナルツアーや、日本語ガイドや配車手配など
旅行者には至れり尽くせりの内容です。

観光はもちろん、トラブルの相談なども親身に対応してくれますので
是非ご利用を。

お問い合わせ、お申込みは日本語で
●マイバスデスク:ホーチミン (84 90)8913-923
●マイバスデスク:ハノイ (84 90)4627-889
●マイバスデスク:ダナン   (84 90) 2476-722 

受付時間:9:00〜19:00(年中無休)www.mybus-asia.com/vietnam



↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント

ドンコイにJTBがあるなんて知りませんでした〜

  • ベトナムの旅人
  • 2016/04/04 10:46

>ベトナムの旅人 さん

是非ご利用を!

  • とら
  • 2016/04/04 15:40
このページの先頭へ