お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎@saigonchairフォローでプレゼント。

ホーチミンのサイゴンチェアのタオルハンチ

 

サイゴンチェアのタオルハンチに入っている説明書の裏っかわ。

インスタグラムのアイコンが入っています。

 

ところが入ってはいるのに中身は入ってなかったんです。

そう、カラッポ。

 

期待して入っていただいてた方には

申し訳ございませんの一言です。

 

何しろプロフィール写真もカラッポだったので

なんだこれ?怪しいなと思われたに違いありません。(-_-;)

 

が、しか〜し、

今月から始めました。シャキッ。

 

毎日とはいきませんが継続的にアップしていく予定です。

まだ2枚ですけどね。

 

フォロワーさんもまだ15人ですし、

いくらなんでももう少しガンバらなければなりません。

 

そこで奥の手(と言いながらすぐに使ってますが)として

さっそくプレゼント進呈です。

 

でも私はセコイので全くのバラマキではありません。

 

お店もしくはHPで、なにか買っていただいたサイゴンチェアフォロワー様には

お好きなタオルハンカチをプレゼントいたします。

 

ということは、例えばタオルハンカチを1枚買ったらもう1枚付いてくる!

ということです。(注:一回限り)

 

このプレゼントは相当長く続くと思われます。

途中でプレゼント品が替わる可能性もあります。変わったらまたもらえます。

豪華プレゼント!になる可能性だってないわけではありません。

 

いずれにしてもお得なことには変わりありません。

 

どうか皆さま、よろしくお願いいたします。(^^♪

 

Instagram

サイゴンチェア

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

↓こちらはパンガンダランです。

Instagram

このページの先頭へ
1